2016年01月31日

日本、アジアの頂点に サッカー男子最終予選 優勝

2016年U-23サッカー男子アジア最終予選日本代表チーム頂点に立ちましたね。

前半の序盤から韓国優勢にボールを取られるシーンが多く、
韓国に2点を先制されてしまいましたが、
そこからよく、逆転しました。

結果、アジア最終予選日本優勝しました。

交代のタイミングが良かったですね。
浅野選手投入後、浅野選手、矢島選手と連打と言ってもいいような
立て続けのゴールはお見事でした。

優勝して日本代表チームリオ五輪に行くという、
本当にいい試合結果でした。

リオデジャネイロ五輪でも日本代表チーム
頑張ってほしいですね。


posted by 気仁 成木 at 01:58 | Comment(0) | リオ対戦予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサーリンク